最近人気の美容家電をご紹介!「お、ねだん以上。」も♡

スキンケア 美容家電

もうすぐクリスマス。

友達とのプレゼント交換も彼からのプレゼントのおねだりもそろそろ本腰いれて考える時期ですね。

それなら、今人気の美容家電はいかがですか?

美容家電といっても、ホットビューラーやフェイスシェーバーなどの小さな家電から美顔器などの高級家電までさまざま。

最近は、お値段お手軽で高品質な美容家電が各メーカーから続々と登場しているんです。

今回はそんな美容家電の中でも、人気で比較的手に入りやすいお手頃お値段のものをご紹介します。

美容家電、使ってますか?

美容家電 人気

美容家電といえば、誰もが知っているパナソニックシリーズ。

ドライヤーにフェイススチーマーの目元エステと女性をより美しくするシリーズは誰もが1つは持っているのではないでしょうか?

いつものお手入れにプラスすることで、化粧ノリがアップしたり、肌本来のちからを呼び覚ましたり、おうちで簡単にスペシャルスキンケアができると、誰もが憧れる美容家電。

でも、美容家電って値段が高い、美容家電によっては専用のジェルやクリームなどを継続的に購入しなければならないなどのその後のコストもきになるところではないでしょうか?

そんな美容家電業界にも変化が!以前は化粧品会社や美容機器専門販売が主だった美容家電ですが、最近は、家電量販店やネットでも手軽に買うことができるようになりました。

価格帯も様々になって、消費者の必要と用途に合わせて選びやすくなり手軽に誰もが入手できるようになってきています。

では、今人気で比較的手軽に入手できるオススメ美容家電をご紹介します。

じわじわ人気に!ニトリの美容家電

ニトリ 美容家電

安くて流行にのったおしゃれで実用的なインテリア商品が揃っている「ニトリ」、そんなニトリからコスパよくて優秀な美容家電が出てきたのはご存知ですか?

こちらは「やわらか洗顔ブラシ」「シリコン洗顔ブラシ」「ローラー」の3種類が入ったフェイシャルクリーナー(AS-0759A) 細かくて優しいブラシがくるくる回転し毛穴につまった汚れをかき出し、顔の凹凸に合わせて細かく洗ってくれます。

また、「ローラー」や「シリコンブラシ」を使って化粧水や乳液を導入すれば肌に心地に良い刺激となり、マッサージとリフトアップ効果もある優れモノ。

電動洗顔ブラシは例えばパナソニックのものだと、2万円以上はしますが、こちらはなんと1500円以下!!

専用ジェルなども必要なく、手持ちの洗顔フォームを使ってお手入れできるので簡単!

洗い上がりの肌がツルツルになると、口コミでも人気が出すぎて一時は売り切れ入荷待ちになるほどの旋風を巻き起こした一品です。

安さが売りの「ニトリ」ですが、フェイシャル家電も「おっ、値段以上」ですね♪

SNSで話題のFOREO(フォレオ)

こちらは一見、スイーツのようにコロっとしていて一体なに?って思っちゃうスウェーデン初の美容家電。

すでに35カ国以上で人気を博しているシリコン製の洗顔デバイス「FOREOルナシリーズ」毎回8000回の振動が肌を優しく刺激して手洗いでは届かない、皮脂や角質の汚れを浮き出し、洗顔してくれるシリコン製の洗顔デバイス。

汚れを浮き出して泡の対流で汚れを奥まで綺麗に掃除してくれるので、その後の化粧水、美容液のお手入れが肌の内奥まで深く浸透しふっくらとした肌に仕上げてくれます。

また、洗顔ブラシと違ってシリコン製なので、速乾性にも優れているので清潔に保てますし、お手入れも簡単。

使い方もとっても簡単なんです。

まず、FOREOに手持ちの洗顔を伸ばしてからスイッチを入れて洗顔を始めます。

15秒に一回のペースで2分間自動的にライトが光り、違う箇所の洗顔を促します。

振動と、光でどのように洗顔していけばより効果があるのか導いてくれるので安心です。

音波振動の強さも調節できるのでお好みに応じて使用できるのも魅力!

1回の充電で300回以上使用可能なので、頻繁な充電はいらなくて持ち運びや旅行にも持って行きやすいのも嬉しいところです。

美容家電を使うメリット・デメリット

美容家電 人気

今までは、エステや美容院でしかできなかった肌や髪のケアが自宅で簡単にできると成長を続けていく美容家電の世界。

今の現代日本人特有の忙しさと時間の有効利用を求める女性の味方になっています。

また、品質はというとこちらも、エステ顔負け。

機械も小型化されても、機能面ではしっかりと充実した機能を搭載したプロ仕様となっています。

それでも、前述にも述べたように専用ジェルが必要なものはランニングコストがかかったり、ニキビや肌荒れがひどい敏感肌の人は少ない刺激でも肌に負担をかけ、傷を悪化させる恐れもあるので使用用法をよく読んでから使うようにしましょう。

自分の肌質や用途に合わせて賢く選ぶなら、毎日のケアで綺麗で潤いのある肌になること間違いなしです。

今年のご褒美は美容家電♡

美容家電 人気

「スペシャルスキンケアは高いお金を払ってエステで。」という従来の常識を覆し、毎日のケアに取り入れながら、肌を美しくしていくことが出来るこれらの美容家電。

これからの自宅での美容習慣の1つに取り入れてみるのはいかがですか?

次々と新しい商品が登場し、選ぶ幅も広がってきた美容家電。

効率よくダイレクトに私たちの肌の嬉しい味方になってくれる美容家電でより美しい肌を目指しましょう!