品切れ続出!話題のアイシャドウパレットをまとめました♡

アイシャドウパレット

YouTubeや、ネットや雑誌に取り上げられている話題の人気、売り切れ続出のアイシャドウパレットについてご紹介したいと思います!

アイシャドウパレットって憧れる♡

アイシャドウパレット 話題

アイシャドウパレット=プロのメイクさんのメイク道具の印象が強いですよね?

また、使わないカラーがあるから買うのやめとこうといってアイシャドウパレットを持っていないという方多くないでしょうか?

そんな中でも使えるカラーが豊富な初心者さんでも使いやすい且つ人気のパレットをご紹介します。

話題のアイシャドウパレットまとめ!

アイシャドウパレット 話題

 

ヴィセ リシェ グラマラスヌード アイパレット

アイシャドウパレット 話題

こちらは今年のクリスマス限定の完売続出中のアイシャドウパレットで、カラーはBR1とBR2の二種類があります。

★BR1(ベージュブラウン系)

こちらのカラーはオレンジブラウン系カラーがメインで入っているので比較的どんな方にも使えるパレットです。

全部で8色入っているので迷いがちですがラメ感もとっても綺麗で濡れたような瞼になります。

また普段メイクにも適していると思います。

★BR2(ピンクブラウン系)

こちらのカラーは、ピンクブラウン系のカラーがメイン。

オシャレ顔に出来るちょっぴり大人のカラーが入ったこちらのパレットはどこの店舗でも完売続出だそう。

見つけた方はラッキーですよ!

秋冬メイクにオススメなパレットですね。

MAC スノーボールアイコンパクト

アイシャドウパレット 話題

こちらもヴィセ同様クリスマス限定のアイシャドウパレットです。

カラーはゴールドとローズゴールドがあります。

パッケージもとっても可愛くてオシャレ!

MACの通常のパッケージとは全く違います。

見てるだけでテンション上がるようなパレットです!

★ゴールド

こちらはゴールドとブラックのメインのパレットで、ゴールドといってもカーキっぽく仕上がります。

ラメが二種類入っているのですがこのラメがとっても綺麗です!

トレンドメイクが簡単に出来るパレットです。

★ローズゴールド

こちらはレッドとブラウンメインのパレットで、比較的使いやすく女性らしいメイクが出来ます。

ゴールドの方と同じでラメ感がとっても綺麗でこちらは可愛らしいメイクが出来ます。

メイクアップレボリューション I♡MAKEUP GOLDEN BAR

アイシャドウパレット 話題

こちらのパレットの特徴は、大きな鏡がついていることが1番の特徴で、カラーも16色も入っているパレットです。

派手メイクから普段メイク、秋メイクなんかにもオススメなカラーが揃ってます。

またラメ感がとても綺麗でツヤツヤした瞼に仕上がります!

トレンドを抑えたカラーが16色も入っているのでとてもオススメです!

ケイト ブラウンシェードアイズ BR-6

アイシャドウパレット 話題

こちらのカラーのパレットは、プチプラでは珍しいマットなアイシャドウパレット。

しっとりしていて肌に馴染みやすくナチュラルなんだけどどこかかっこいい静かなさりげオシャレメイクが出来ます。

上にラメを重ねればまた違った印象にもできます。

またこちらはノーズシャドーとしても使えるシャドーが入っているため自然な彫り深メイクが出来ます。

アイシャドウパレットの上手な使い方♡

アイシャドウパレット 話題

マットよりなホワイトカラーは眉下から始めて瞼全体にベースとして使用します。

そうすると瞼のくすみなどが一気に消え明るい綺麗な瞼に仕上がります。

また、瞼の色を統一する事によって次に乗せるアイシャドウのカラーがとても綺麗に発色します。

メインのカラーを目尻から乗せ二重のある方は二重の線少し超えるくらいまで、一重や奥二重の方は瞼と眉下の間にある凹みに入れます。

又目尻から黒目の始まりまで入れます。

自然なグラデーションを作る大事なステップです。

また、これで二重の線や、彫りの深さが強調され目が大きく見えます。

最後の締め色を目尻から二重の線より手前、黒目の終わりまで入れます。

そうすると自然なグラデーションが簡単に出来、捨て色なく使えます。

又締め色を入れると入れないとでは目のハッキリ具合が全くといっていいほど変わってきます。

憧れの彫りの深い外国人風アイメイクの完成です。

更に上瞼の中央(黒目の真上)にラメを乗せると瞼に立体感が出ます。

また下瞼の、目頭から黒目の終わりくらいまでラメを乗せると黒目がうるっとしてるように見えます。

デートにしていくメイクにとてもオススメです!

乗せすぎは注意して下さいね!

また、下瞼にラメを乗せる事によって涙袋もぷっくりして見えるため可愛さ倍増します!

ちなみに乗せるラメの色はホワイトやホワイトよりのゴールドを乗せる事をオススメします。

ポイントとしては、なんでも乗せすぎない事。

メイクブラシは強く持たずに力を抜いて優しく持つ事、瞼にブラシが優しく当たっていたら優しくブラシを動かしてみるとそれだけでも仕上がりが違います!

ラメも潰す事なく綺麗に乗ります。

ラメも乗せすぎるとアートメイクよりになってしまいそれだけで浮いたメイクになってしまうので要注意です。

また、ラメを乗せる際はブラシをワイパーの様に動かすというよりは、ブラシをそっと瞼に置いていくようにして乗せるとより綺麗な仕上がりになるかな?と思います。

アイシャドウパレットでメイクを楽しもう♡

アイシャドウパレット 話題

使わないカラーがあるからと手の出しにくいイメージのあるアイシャドウパレットですが、使ってみると意外と使いやすいカラーや、馴染みのいいカラーばかりのことも♡

カラーそれぞれ使う部分を考えて使えば捨て色なく、使いこなせるようになり、プロの方のメイクに一歩近づく事が出来ると思います!

是非1つは勇気を出して購入してみて下さい!