【眉エク】眉毛で顔の印象を変える!都内のサロン3選♡

メイク 眉エク

眉エクステって知ってる?!

眉エク サロン

眉毛エクステとは、眉の毛に一本一本まつ毛エクステのように眉の毛に毛を足して少ない部分を補ったり綺麗な眉毛にしていくもの。

左右対象の眉毛を描くのが苦手な方や、生まれつき眉毛が薄くてコンプレックスをお持ちの方などには勿論オススメですが、男性で会社勤めの方でピシッとしたい方にもオススメです。

女性で多いのが彼とのデートでお泊まりの際スッピンになる時に眉毛が無いと正直それだけでなんだか自信が無くなりますよね?

また、眉ティントはするものの持ちが悪く毎回やり直すのも面倒といった方にもオススメです。

ですが毎回そんな行ってられないですよね?

お金も時間もかかるのでなるべく長くもたせる為にはまず眉マスカラはNG!

そらから美容整形後も眉毛エクステはよくないのだそう。

美容整形をした後はせめて2ヶ月から3ヶ月はあけてから眉毛エクステをするのがベストです。

これらを守っていれば2週間ほどは持つのではないか?とされています。

眉エクの疑問を解決!

眉エク サロン

時間はどのくらいかかるの?

眉エク サロン

作業を開始してから終わるまでは、人によりますが大体2時間ちょっとあれば付くでしょう。

あまり長い時間施術をすると肌も眉毛の毛自体にも負担がかかるので2時間くらいが丁度いいのだと思います!

痛みや違和感はあるの?

眉エク サロン

敏感肌の方や、肌荒れしている方、肌の弱い方はこういった症状が見られる可能性があります。

カウンセリングで必ず肌の事を言っておきましょう!

眉毛エクステの持ち具合は?

眉エク サロン

人によったり、サロンによっても異なるかと思いますが、早い方は1週間、長めに持つ方でも2週間ほどだそう。

こまめに通う事が大切ですね!

眉ティントに比べると持ち期間は長めでと言われています♪

値段は?

眉エク サロン

サロンによって、本数で決まってるとこもあれば、時間で決めてるサロンもあるみたいです。

大体5000円くらいから10000円くらいのサロンが多い気がします。

学生にとっては少し厳しいお値段かもしれませんね。

それではいくつかサロンをご紹介いたしますね♡

都内で眉エクができるサロン3選♡

眉エク サロン

1.Crescent Eye

eyelush salon FLEUR

こちらは、東京都渋谷区道玄坂2-9-4加藤ビル3階に入ってるサロンです。

特徴としましては、こちらの商材全て国産だそうです。

又敏感肌の方や肌トラブルの心配な方でも安心して通える様に普通のグルーでも反応しづらくなる保護クリームがあるそうです。

これなら安心ですよね!

そして、こちらのサロンはカウンセリングをとても大切に丁寧に聞いてくれるそう!

ここも重要ポイントですね!

1人1人に合った眉毛を一緒に探っていけるのはポイント高いかと思います

2.Hair Resort L’avenir

眉エク サロン

こちらは、東京都新宿区歌舞伎町1-5-4 第22東ビル7階にあるヘアサロン併設場所!

こちらの特徴としましてはヘアサロン併設だから店内はとてもオシャレで綺麗!

またヘアサロン併設なのでかなり話しかけやすい店員さんがほとんどではないでしょうか?

デザインも、ナチュラルからゴージャスまで幅広く、色んな眉毛を提案していただけるようなサロンですね!

毛質も選べていい感じです!

3.eyelush salon FLEUR

眉エク サロン

こちらは東京都渋谷区恵比寿1-24-11 GRASSE402にあるアイサロン!

こちらの特徴としましては、アイラッシュ専門なだけあってエクステやグルーに関してはとても親切に詳しく教えてくれるそうです。

毛は全て国産!

そこはとても大切なところですね。

またお店の名前がフランス語でお花という意味だそう。

お花のようにフワフワした女の子らしさを失わないような印象のある眉毛にしてくれそうですね!

プライベートサロンなので他の方の目を気にせずゆったりとした空間でリラックスしながら眉毛エクステをしてもらえるのも魅力!

因みにこちらのサロンは60分ですとつけ放題5000円など学生さんや主婦の方も行きやすいお値段では無いでしょうか?

眉エクで顔の印象を変えよう!

眉エク サロン

眉毛は、その人その人のお顔の印象を決める1番大切なパーツだと思います。

若い頃に眉毛を抜きすぎて生えなくなってしまったり色を抜きすぎて薄い眉毛になってしまったり、何回練習しても憧れの外国人のようなハーフの方のような綺麗な眉毛を書けなかったり、、などなど悩みはそれぞれありますよね?

そんな時にこの眉毛エクステ一度は試してみてもいいのではないでしょうか?

まだそんなに知られていない眉毛エクステ。

持ちやお値段、肌の状況など不安もあるかと思いますがお店の方も綺麗で優しい方が多いので心配なく相談してもいいですね☆

一歩でも理想の眉毛に近づけるようになるとそれだけで気分も上がるかと思います!

スッピンで彼との旅行でも、もう怖いものはありませんね!

眉毛がきちんとしているだけでスッピンの顔にコンプレックスを持っている方も自信を持てるようになりますよ!

まだまだあまり知られてない眉毛エクステ、扱っているサロンも少ないので探すのも大変かと思いますがその中でも自分にあったサロンを見つけてみて下さいね!

きちんと注意点を守って少しでも長持ちのする理想の眉毛を目指しましょう!