モデルに人気のスキンケアブランド特集♡美肌に秘密を大公開!

スキンケア ブランド

スキンケアコスメって本当に種類が多すぎて何を選べばいいのか迷いますよね。

結構値段が張るもので失敗しちゃうと本当にヘコみます。

美肌を叶えるのにはマストなスキンケアコスメを賢く選んで、誰もが振り返る綺麗な女性を目指しましょう。

スキンケアコスメって悩むよね…

スキンケアブランド 人気

スキンケアコスメって一概に言っても種類はたくさん。

そんな中で私たちが選ぶバロメーターは、「口コミ率が高い」「商品レビュー評価が良い」など使った人の感想を参考に選びませんか?

そこで今回は、美容と健康に特に注意を払っているモデルさん愛用のスキンケアコスメをご紹介して彼女たちのキレイの秘密を探ってみましょう。

そうすれば、彼女たちのような年齢を重ねても美しい肌を保てることはもちろん、今からプルプルで潤いのある美肌を手に入れることができるかも!!

人気モデルが使っているスキンケアはこれ♡

スキンケアブランド 人気

紗栄子さん、山田優さん愛用!

マナラホットクレンジング

ヒアルロン酸やローヤルゼリー配合、美容液クレンジング部門堂々1位の人気商品は、毛穴の黒ずみや角質の汚れをごそっと取りながら肌を乾燥させない、独自のクレンジング技術を採用。

芸能人も多数愛用している大人気クレンジングゲルです。

SHEILAさん、矢田亜希子さん愛用!

どろあわわ

ずっしり吸着泡で、シミ原因角質や、毛穴汚れもごっそり洗い落とす「どろあわわ」沖縄産マリンシルトをベースに豆乳発酵液やヒアルロン酸、コラーゲンをふんだんに配合した潤い&ハリケア処方!

美容成分がたっぷり詰まった濃密泡が毛穴の奥に詰まった汚れをスポイド吸着!

お肌をキュッとなめらかに。洗い上がりはふっくらみずみずしく輝く肌に仕立ててくれます。

ダレノガレ明美さん、くみっきーさん愛用!

iN-BE+v 炭酸ミスト

美容成分がたっぷり入った高濃度で細かい炭酸粒子が、肌の奥の奥まで浸透し美容成分の持続力を高める高濃度炭酸ミスト。

シューっと一拭きするだけでシュワシュワと細かい粒子がお肌に浸透するのを実感できます。

優しいフローラルの香りと共に、肌をキュッと引き締め毛穴の開きやニキビまでも解消してくれる、持ち歩けるスプレータイプ。

IKKO さん、戸田恵梨香さん愛用!

アンプルール ラグジュアリーホワイトローションAOII

抗酸化作用と、ダメージリセット力が強いAOカプセル使用で、シミやくすみ、しわなどのいわゆる肌の老化現象を根本から改善してくれる新型ローション。

なぜ、新型なのかというと、美白に効果がありますが、一般には刺激があると言われているハイドロキニンを酸化しにくくさせ、皮膚への刺激もなくす処方なので敏感肌の方でも安心して使えます。

平子理沙さん、紗栄子さん愛用!

I’m PINCH美容液

疲れた肌は小じわやシワが原因。その年齢肌に働きかける日本初の独自開発コラーゲンを存分に使用し、誰もが触りたくなるプルプル肌に導きます。

美容液自体も、プルプルした触感でコラーゲンやヒアルロン酸など15種の豊富な美容成分配合で疲れた肌のピンチを救うアイテムです。

柴崎コウさん愛用!

IPSA MEスーペリア4

ぷるんと弾むような、高密度な潤い肌へと導く化粧液。全体的に乾燥が気になる、年齢の変化と共に肌状態の変化を感じている人にオススメ。

美容成分がじっくり、ゆっくりと角質層まで浸透し、肌本来の再生能力をサポートします。

優木まおみさん、里田まいさん愛用!

L’ORACLE ナイトクリーム

小鼻のプツプツ毛穴が気になる、肌のハリがなくなった、そんな肌トラブルに勝負する1本。

自生の植物や自社農園で有機栽培された70種以上の植物成分で肌馴染みの良いオイルが肌表面でなく根本に働きかけ肌を美しく変える手助けをします。

スキンケアコスメ選びに重要なのは?

スキンケアブランド 人気

芸能人や、モデルさん愛用のスキンケアコスメはわかったけど、実際自分に合うかは別問題。

彼女たちがすすめるスキンケアコスメが自分に合うかをどうやって見極められたらいいのかポイントをお知らせします。

まず、一番に考えるのは自分自身の肌質。

乾燥肌?敏感肌?それともオイリー肌?それぞれの肌質に合うものを選ぶことが何より大切です。

そして次に考えるのが、自分の肌はどんな悩みを持ってるかということ。

乾燥に悩んでる?それとも肌の老化?美白?ニキビケア?

肌質は一緒でも、肌の悩みは人それぞれ。ですから、自分の肌の悩みをケアする効果があるスキンケアを選ぶことが大切です。

それに注目しいておくのが「できるだけ肌に負担をかけないものを選ぶこと」スキンケア効果が高くても、アトピーなどのダメージを与えるものは是非とも避けたいですよね?

これら、3つの大原則をもとに、口コミや自分にとって無理のない価格帯かなどを考慮しながら決定することをおすすめします。

人気のスキンケアブランドを試してみよう♡

スキンケアブランド 人気

いかがでしたか?綺麗な人にはそれなりの理由があるんです。

私たちも、彼女たちの美の秘訣を参考にしながら自分の肌質に合ったスキンケアブランドを試しましょう。

そうすればきっと、憧れのあの人のような美しい女性に近づけるはず!