ルルルンパックはやっぱり神♡販売中のルルルンを一挙大公開!

ルルルンパック

累計2億枚売れた「ルルルンパック」もう知らない人はいないはず。

毎日パックを世に知らしめた貼る化粧水、ルルルンパックは前マスクよりも格段に品質が向上し、新しく生まれ変わりました♡

ルルルンオリジナルの超極厚ふっくらシートは厚みがUPし、お肌をじんわり潤す3層構造。

今日はそんな新しくなったルルルンパックの全容解明♪

種類別の効果と使い方をお伝えします!

ルルルンパック全種類を見てみよう!

ルルルンパック 種類

ルルルンパックの種類って何種類あるかわかりますか?

現在は日本だけでなく海外版も出てるほどの大人気「ルルルン」その全てご紹介します!

毎日使える定番タイプ♡

♢ピンクのルルルン♢

オールシーズンタイプのさらっとしたつけ心地。

毎日の化粧水がわりとしてバランスの取れた潤い満タン肌へと整えます!

♢青のルルルン♢

保湿重視の乾燥肌の方はこちらの青のルルルンがオススメ。

高い保湿力や肌馴染みの良さで近年注目されている「リピジュア」が贅沢に配合されたとことん高保湿タイプのマスクです。

敏感肌の方にもオススメ!

♢白のルルルン♢

ハリツヤ成分、整肌成分が配合されたしっかり、潤いタイプ。

保湿成分の「フコゲル」は抗アレルギー作用があるので敏感肌に優しいタイプで、肌全体のくすみを薄くし、肌トーンをUPさせます。

大人のためのエイジングケアタイプ♡

♢プレシャスRED♢

定番タイプマスクよりも濃厚で高保湿、肌を柔らかく艶やかな肌に変身させるコメヌカエキスやコメセラミドなどの「コメ由来成分」を配合して、年齢肌にエイジング効果を働きかけます。

♢プレシャスWHITE♢

ハリやキメを整える「マルチビタミン」がたっぷり配合のこのタイプは、年齢によるくすんだ肌トーンを明るくし、透明肌に導いてくれます。

保湿、エイジングケア、美白効果とまさに贅沢取りのスペシャルマスクです。

自然のパワー配合ルルルンプラス

♢ルルルンプラス ローズ♢

ブルガリア産ダマスクローズ精油とビタミンCたっぷりのローズヒップ配合の女性らしさが華やぐパック。

女性特有の肌トラブルに訴えかける女性のためのハーブアンジェリカエキスで、透明感ある健やかな肌へと働きかけます。

♢ルルルンプラス クラリセージ♢

フランス産クラリセージ精油配合でスパイシーでほんのり甘い香りがマスクにのせるだけでリラックス効果に。

収れん効果とキメの細かい肌に導くメリッサでエイジング効果も。

♢ルルルンプラス ラベンダー♢

フランス産ラベンダーは心を安らぎと幸せな気分に変えてくれます。

ラベンダーの花エキスは、お肌を引き締め、潤いと滑らかな陶器肌へ。

アントシアニンを豊富に含んだビルベリーでお肌にみずみずしいハリとツヤを与えてくれます。

♢ルルルンプラス レモングラス♢

インド産レモングラスの香りはは心にエネルギーと元気を与えてくれるんです!

アンティチョークとワイルドタイムエキスで気になる紫外線トラブルに働きかけ、肌荒れを防いで透明感のある明るい肌へと導きます。

♢ルルルンプラス ユズ♢

高知県産ユズエキスとユズセラミドは不安や悩みを取り除くリフレッシュ効果と、潤いを与えます。

よもぎの葉と高麗人参肌リズムを整え、乾燥しがちな肌や肌トラブルを解消してくれますよ!

♢ルルルンプラス ホメオエイジ♢

世界で最も綺麗な海と言われるフランスのイロワーズ海の海底でとれた海藻から抽出されたエキス配合。

ビタミン、ミネラル、アミノ酸とコラーゲンで肌に透明感、引き締め効果を促します。

♢ルルルンプラス スムースゴールド♢

鮮やかな金色のタイ産ゴールデンシルクから抽出されたエキスと紫玄米の効果で、肌環境を整えます。

京都伏見の日本酒配合により、角質層のすみずみまでうるおいで満たしてお肌のバリア機能をサポート♡

♢ルルルンプラス スウィートドロップ♢

ニュージーランドのマヌカハニーを使ったこちらのマスクは、肌の疲れやダメージを取り除き、乾燥からお肌を守ります。

アプリコットとアボガドオイルでリッチな保湿ケアが可能♪

♢ルルルンプラス フレッシュレッド♢

レモン17倍のビタミンC成分アセロラは、沖縄産を使っています。

豊富なビタミンCだけでなく、BカロチンやビタミンE、アントシアニン配合により、紫外線トラブルに働きかけてくれるのです♡

また、5種のビタミンとアサイー成分でお肌にみずみずしいフレッシュ感も!

♢ルルルンプラス サニーデイ♢

ひまわりの新芽の発芽成分配合により、常に太陽に向いて咲くようなエネルギーを肌にチャージ!

浸透型ビタミンC誘導体とユキノシタで、肌にツヤとハリを与えて、肌をワントーン明るくしてくれます。

極上の1枚♡ ルルルン史上最高峰タイプ♡

♢ルルルン ONE♢

濃密な美容液に顔をまるごと漬け込んだような、心地よさを味わえるマイクロオイル製法は優しくじっくり確実に肌奥まで有効成分が浸透♪

傷口を修復する働きがあるりんご幹細胞エキス配合で滑らかな極上肌に仕上げます。

♢ルルルン ONE WHITE♢

ルルルンONEの極上成分に加え、環境ストレスに強い緑豆エキスで角質層にナノ単位で浸透し、肌全体にアプローチ。

キメが内側から整い、潤いで満たされた肌は、光に負けない明るく艶めいた印象にしてくれます。

地域限定ルルルンパックが欲しい♡

ルルルンパック 種類

地域ごとで買える限定ルルルンはもうお土産の定番ですよね!

♢北海道プレミアムルルルン♢

北海道のシナノキの花は甘くて清々しい香りで気分は穏やかに。

北海道産青しその葉エキスで肌環境を整えるビタミンB群や整肌作用やリフレッシュ効果で潤いある元気な肌にしてくれます。

♢京都プレミアムルルルン♢

金色のパッケージが目を惹く京都らしいデザインのルルルン。

京都産繭玉と、京都宇治茶葉エキスの贅沢配合で京美人のような美しい美肌が手に入ります。

また、美容成分「セシリン」により、肌表面に薄い膜を張り、肌環境の修繕と艶めきを与えてくれるのです♡

♢ハワイのプレミアムルルルン♢

ハワイ自生のククイノキの種子から抽出されたククイナッツオイルは、ハワイ先住民お気に入りの伝統オイル。

それにハワイのスーパーフードアサイーを加えて豊富な美容成分で肌にみずみずしさと潤い、健やかな肌へと導きます。

ルルルンパックをより効果的に使おう♪

ルルルンパック 種類

ルルルンパックの最大の魅力は朝晩関係なく毎日使えること。

日々のスキンケア習慣に取り入れやすいオススメパックです。

より効果的に無駄なく有効成分を肌に浸透させるには3つの秘訣があります!

これらを踏まえて効果的に使ってみてくださいね♡

  1. 使用前には必ず洗顔して、肌を清潔な状態で使用する。
  2. ルルルンマスクは特殊なシート設計とカバー率に力を入れているので、一度貼ったら”動かない”・”喋らない”・”しっかりとカバー”して保湿させることにより効率アップさせます。
  3. 使用後は分厚くなったシートを有効活用してしっかり体全体もパッティング

ルルルンパックで毎日潤い肌に♡

ルルルンパック 種類

まだ知らなかったルルルンパックもあったのでは?

自分の気分と用途やお悩みに合わせて是非使い分けてみてくださいね。

自分用はもちろん、友達へのプレゼントにも必ず喜ばれるルルルンパック!

毎日、または、スペシャルケアに取り入れてみましょう♡

♡パックのおすすめは他にも♡

どんな肌悩みも解決!?おすすめ炭酸パックランキング♡

2017.12.18

まだオイル使ってないの!?オイルが導くのは美肌だけじゃない♡

2017.12.06