【2017年】大人気の美容家電まとめ♡年末のご褒美にいかが?

美容家電 2017

2017年もうすぐおわり。

みなさんにとってどんな年でしたか?

仕事に恋に大忙しだった女性のみなさん。

年末は自分へのご褒美にとっておきのプレゼントはいかがですか?

バックやアクセサリーもいいけれど、自分をもっと輝かせるため、また、どんな服でもバックでも似合う自分にするためのご褒美を選んであげませんか?

肌や髪にツヤがないとどんなにオシャレしたって綺麗に見えません。

そのためには、私たちの素肌から見直すべきです。この年末年始をダラダラすごして無駄にするのではなく自分のために投資して、新年美しい自分で迎えましょう!

そうすればきっと2018年は最高の年になるはず!

2017年人気の美容家電を集めました♡

美容家電 2017年

そこでこの記事では、2017年に多くの女性たちに注目され、話題となった美容家電をご紹介します。

どの美容家電も私たちを美しくさせる魔法の逸品ばかり!

もう、自分の力だけではどうにもならなくなってきたお手入れを、美容家電は存分に助けてくれます。

これを読めば、あなたにぴったりのケアパートナーが見つかるはず!

パナソニック 炭酸イオンエフェクター

パナソニック 炭酸イオンエフェクター ピンク調 EH-SG90-P

美容ケアとして最近大注目の「炭酸パック」。

エステに行ってしようと思っても結構費用がかさみます。

今年パナソニックから、炭酸ガスを肌の上に発生させ、肌の状態を整える美容アイテムが登場しました。

肌に触れるのは水と二酸化炭素だけというシンプルながら、高濃度の炭酸パックを体験できます。

濡らしたドライシートの上から使用することで炭酸ガスが肌表面の水分に溶け込み敏感肌の人でも低刺激で安心して高濃度パックと温保湿を楽しめます。

続けて使用すると、肌のキメが細かく整い、化粧ノリのよいツヤ肌が手に入る至極の一品です。

ヤーマンサークルピーリングプロ

ヤーマン サークルピーリングプロ HDS-30N

肌トラブルの原因は、間違った洗顔や、摩擦ダメージ。

ダメージを受け続けた肌は古い角質がたまってくすんだ暗い印象に。

ヤーマンから、古い角質を取り除いてつるんとしたたまご肌にしてくれる「サークルピーリングプロ」が誕生しました。

角質ケア、毛穴ケア、ひきしめのスリーステップでやさしく汚れを取り除き、肌を潤いひきしめます。

超音波による細かい振動なので手洗顔では落としきれないPM2.5などの微粒子状物質も細かく落とし切ります。

落としきった清潔な肌に、自分の化粧水と美容液を使って塗布すれば、超音波タッピングとイオンのダブル効果で角質層まで浸透して潤いを保ち美しい肌が実現します。

パナソニックスチーマーナノケア

パナソニック スチーマー ナノケア コンパクトタイプ ピンク調 EH-SA37-P

パナソニックの美顔器といえば「ナノケア」を忘れてはいけません。

強く美しい女性を応援するナノケアスチーマーEH-SA98。

ダブル温スチームでは、スチームが角質層まで浸透してたっぷり潤いを届け、ダブル冷微細ミストで肌当たり優しく顔の隅々まで急速冷却し、毛穴をキュッと引き締めます。

そのダイナミックな温冷交互スチームで、潤いとハリのあるキメ肌に導きます。

7つのコースから選択でき、毎日自分の肌状態と相談しながら本格エステを楽しめます。

忙しい時間の中でエステに通う暇がなかった人も、自分のペースでムリせず美しくなれる潤い習慣を保てるオススメアイテム!

MTA ReFa A CARAT

美容家電 2017年

「眠れる生命美の覚醒」をコンセプトに女性の肌を美しく引き締める美顔器ローラー。

女性の顔、デコルテ、手足全身用に設計された、しなやかに手になじむコンパクトなローラーがエステティシャンの繊細な指先のように、またプロの手技「ニーディング」を再現した深くつまみ出す動きでエステティックメソッドを行います。

「マイクロカレント」と呼ばれるハンドルにあるソーラーパネルから光を取り込んで微弱電流を発生させリフトアップやむくみ解消の効果を高めます。

このローラーを継続して使うことにより、二重アゴ改善だけでなく、リンパの流れを改善し血行を促進させ美肌、小顔、脚やせ、セルライトケアと全身くまなく効果を実感できますよ!

防水加工なのでバスタブでも使用可能なのも嬉しいところ!

モイスティーヌ スキンコンディショナー

美容家電 2017年

モイスティーヌは元は医療機器メーカー。

そんな彼らが肌に負担をかけない美容法を開発し、いつまでも健やかな健康肌を保ちたい女性のために用意された美容機器です。

イオンの力で素肌力をアップさせ、ターンオーバーを整えたり、美容成分をお肌の奥深くまで届けて肌本来の再生能力を呼び覚まします。

マッサージモードとトリートメントモードの2種類で操作も簡単。

別売りのモイスティーヌスキンマスクとセットで使えば普通にお手入れするよりも25倍の浸透力で効率を高めながらお手入れを行えます。

RePRONZER 3D Plus ドライヤー ヘアアイロン

美容家電 2017年

美容師さんの間で知らない人はいないと言われる「レプロナイザー」今大注目の最新ヘアドライヤーです。

一般的なドライヤーは熱と風によるダメージで髪の内部を乾燥させてしまいますが、このレプロナイザーはバイオプログラミング技術で長時間使えば使うほど、髪の密度を高め、生き生きとした美しく艶やかな髪質に変えてくれるのです。

バイオプログラミング技術とは、髪や肌の分子、眠ってる遺伝子細胞を活性化させる自社独自の特許技術。

この技術をドライヤーに使うことによって使えば使うほど健やかな髪に整えます。

また、同じシリーズのストレートアイロンはタンパク質の水和構造を保護しながらスタイルを形作るため、熱によるダメージを受けないのが最大の特徴。

もちろんプレート部分にこの特許技術を使っています。

ですから、髪にツヤが出て、うねりもくせ毛も取れるのに髪が傷まないと、今話題のストレートアイロンです。

2017年の〆に美容家電を買う?

美容家電 2017年

美しい肌と髪には普段のお手入れがどうしても不可欠。

毎日の自宅でのスキンケアにサロン品質のスペシャルケアが簡単に取り入れられるのは本当に助かります。

『毎日忙しい。』『最近、肌や髪の調子があんまり良くない。』そんな女性のための、美習慣を美容家電はしっかり助けてくれます♪

効率的に、また確実に美しい自分になるために美容家電を思い切って検討してみてはいかがでしょか?

Beauty Collectionは、LINE@でも情報をお届けしています!
友だち登録をして、最新情報を誰よりも早くGET♡
友だち追加

♡こちら↓の記事も参考に♡

美容点滴って結局何?美容点滴で得られる効果をまとめました!

2017.12.05

冬の乾燥対策は大丈夫?おすすめの対策方法とアイテムを紹介♡

2017.12.05