美容大国イスラエル発!死海がくれる美容スキンケアを紹介♪

イスラエル コスメ

今、リゾート地としても人気が高いイスラエルが美容業界でも大きな注目を集めています。

その魅力は地中海に面した美しい景色だけではありません。

イスラエルの死海が育む天然のミネラルと、豊富な死海の塩はイスラエル美人の源となっています。

そんなイスラエルの大地がくれた贈り物を美容にと生かした商品が、日本にも続々と進出しているんです♪

あの有名ブランドも、まだまだ知られていない、注目のおすすめコスメもここでたっぷりとお伝えします。

イスラエル発コスメが熱い理由

「中東の奇跡の塩」とも言われる死海の塩はイスラエルの最大の魅力。

あの絶世の美女クレオパトラも虜になったといわれる死海の塩は、豊富な美容成分がいっぱい!

この塩は弱酸性で、肌を活性化させ、保湿、肌のバリア機能を回復させる酸化マグネシウムが豊富なので、美しい肌状態を目指す人だけでなく敏感肌の方や、アトピーの方にも最適ですよ。

また、イスラエルの女性はみんな美しい!

ナタリーポートマンやガル・ガドットもイスラエル出身。

イスラエルの女性は美容に対する意識がとても高く、上から塗って綺麗に見せるのではなく「土台」、肌本来を美しく保つための努力を欠かしません。

彼女たちは日ごろから運動とヘルシーな食事を心がけ、腸内環境や、体の健康を1番に気を使います。

高温乾燥地帯のイスラエルにおいて体の余分な毒素や汚れを徹底的に落とし、十分に保湿する美容文化が浸透しているのもイスラエル美容が拡大した要因かもしれません。

イスラエル発が信頼できる理由

自然豊かなイスラエルで生まれたコスメは、どのブランドも天然由来成分を大切に、また高品質をモットーに開発されています。

イスラエルでは肌にのせるものは無添加、自然由来の成分を好む女性たちの願いを叶えるための美容開発に努力を惜しみません。

それを支えるのは、中東の中でも1,2を誇るイスラエルの技術力。

アンチエイジングの研究や美容機器などの開発技術の高さが、高品質で安心のイスラエルコスメを創りあげているのです。

イスラエル発!おすすめブランドご紹介♡

そんなイスラエルから上陸した、日本女性も大満足のコスメブランドをご紹介します。

SABON(サボン)

日本に1998年に上陸して以来、大人気のコスメブランド「SABON」。

店内の装飾やディスプレイもクラシカルかつ上品に美しく整頓された店内と店中に香る芳醇な香りは入るだけでリラックス気分を味わえます。

なかでも1番のおすすめは「ボディスクラブ」。

死海の塩が100パーセントベースに、アーモンド、ホホバ、ボラージなどの天然オイルで配合された美容スクラブは、シルクのようななめらかなツルツルの肌に仕上げます。

また、SABONのソープは死海の塩に加えオリーブオイルやココナッツオイルなどをベースに100%イスラエルの職人の手によって作られているんですよ♪

さっぱりとした洗いあがりに保湿力は完璧で、豊富な植物天然オイルが柔軟で弾力や艶感のある肌に仕上げます。

注文ごとに新しく切り分けて量り売りさせるソープは店頭で、なんだか異国情緒漂う特別感を味わえますよ。

品質はもちろん、色や香り、細部のパッケージにまでこだわったSABONシリーズは、体を美しくするだけでなく、心も身体も癒す女性の憧れブランドです。

gamila secret(ガミラシークレット)

イスラエル北部ガリラヤ地方発の「肌のバランスを整える」という考え方で何度も試行錯誤を重ね完成した美容ソープで有名なブランド。

世界20か国以上で愛されており、最近はコストコでも手に入るようになりました。

ソープに使われる素材は、100パーセント植物素材で15種類以上にも及ぶ最高質のハーブとオイルを使っています。

ソープに使われるオリーブオイル含有量はなんと80パーセント!

ガリラヤ地方に自生するシリアンオリーブの一番搾りエクストラバージンオイルを贅沢に配合した、こだわりの美容ソープです。

美容液のようなテクスチャで、ハーブの香りに体全体が包まれます。

きめ細かい泡でソフトに包み込みながら汚れを浮き上がらせ、洗いあがりはしっとり、化粧水をつけ忘れるほどの潤い力を実感。優しい泡で洗いあげるので肌刺激が少なく、ターンオーバーの効率を上げ美しい絹肌へと自分の肌が変化するのがわかります。

LALINE(ラリン)

LALINEはイスラエルの小さなお店からスタートしたブランド。

2011年に日本進出以来、その可愛らしいパッケージやショップの雰囲気や香りが人気のボディショップです。

このブランドのおすすめ商品はインテリアにもしたくなる可愛い小瓶に入ってるボディスクラブ。

死海のミネラルオイルとシードオイルでびっくりするほどお肌がツルツルになりますよ。

また、死海のミネラルとホホバオイルなど、乾燥を徹底的に防ぐボディクリームやオイル、ベターバターなどのボディケアコスメも豊富。

肌にのせるとじんわり温感で心地よく、なめらかな絹肌になります。

ボディスクラブで丁寧にお肌の老廃物、古い角質を取り除いた後は、このボディケアシリーズでしっかり保湿ケアしましょう。

そうすればなめらかで上品な肌にうっとりすること間違いなし♡

タリアスキンケア

死海の豊富な活性ミネラル成分と、海洋由来のBカロチンや豊富なビタミンが凝縮したタリアのスキンケアシリーズはお肌のしみやくすみ、しわをピンポイントで撃退します。

1週間も使用すると肌がモチモチみずみずしい透明感が出てきていることに気づくはず!

集中アイクリームやナイトクリームと併用して使えば最高級のアンチエイジングライン化粧品としてお使いいただけます。

 

BARAKA(バラカ)

まるで死海に入ってケアしているような天然スパ気分を味わえるイスラエル発マッサージウォーター。

死海の最も深い層で採取した最高級ランクの海塩を使っています。

濃厚なミネラルが身体を芯から温め、マッサージすることで血行を促進し、発汗作用をサポートします。

バランスに優れたミネラル成分による保湿成分でシルクのようななめらか肌に整えます。

凝り固まった筋肉をほぐすだけでなくむくみケアも。

ボディからスカルプまで幅広く使えるのも魅力的。

イスラエルコスメ使いましょ♡

美容や流行に敏感なモデルや芸能人の間でも大注目のイスラエルコスメの魅力をお分かりいただけたでしょうか?

豊富な自然と高い美意識で女性としての美しさを保っているイスラエル女性。

そんな彼女たちから届いたスキンケアで美しい日本女性を目指しましょう。

Beauty Collectionは、LINE@でも情報をお届けしています!
友だち登録をして、最新情報を誰よりも早くGET♡
友だち追加
♡こちら↓の記事も参考に♡

ボディクリームの香りに恋する♡バレンタインにはこれがおすすめ♪

2018.01.22

必要なスキンケアは塩のみ♡塩浴でツルツル肌に変身しよう♪

2018.01.16