「美的」がプロデュースしているインナーケアアイテムをご紹介♡

美的 インナーケア アイテム

人気女性美容雑誌「美的」がプロデュースしているインナーケアアイテムがあることをご存知でしょうか?

サプリメントから酵素、紅茶まで幅広いアイテムが揃っているので、インナーケアとして取り入れやすいところが魅力的♡

そこで今回は、「美的」がプロデュースしているインナーケアアイテムの特徴や気になる商品をご紹介します。

「美的」プロデュースのインナーケアアイテム♡

美的 インナーケアアイテム

美的のプロデュースするインナーケアアイテムは女性の体に必要な幅広い栄養素を一度に補給することができ、飲みやすいところが特徴!

また、毎日飲む習慣をつけることができるように定期便やお得なセットも充実しています。

まずは、美的プロデュースのインナーケアアイテムの特徴をご紹介します♡

女性に不足しがちな栄養素に着目

美的 インナーケアアイテム

1番の特徴は、女性に不足しがちな栄養素に着目しているところです♡

とくに、人気の定番商品となっている「美的ヌーボ」は、全27種類もの栄養素をギュッと凝縮!

また、100%天然成分で作られているところも大きな特徴です。

いくら体にいい成分を配合していても、体の負担となってしまっては本末転倒!

美的のインナーケアアイテムは、選りすぐりの天然成分から抽出した栄養素ばかり使用しているので、安心して使用することができます。

さらに、サプリメントに関しては1日分ずつ個包装されているので、持ち歩いて飲みたいときにもとても便利ですよ♡

サプリメントから紅茶まで種類が豊富

美的 インナーケアアイテム

美的のインナーケアアイテムのもう1つの魅力は、サプリメントから紅茶、酵素ドリンクまで幅広く揃っているところです。

そのため、自分に合う方法で続けることができますよ♡

また、それぞれ特化している成分や効果が異なるため、併用しやすいようなお得なセットも用意されています♡

そのため、今までインナーケアアイテムを使ったことがない人でも始めやすくなっていますよ

気になる商品はこちら

美的 インナーケアアイテム

ここからは、美的がプロデュースしている気になるインナーケアアイテムをご紹介します!

それぞれのアイテムの特徴や価格も併せて紹介しますので、気になるアイテムを見つけてみてくださいね

美的ヌーボ

ビタミンとミネラルの美的ヌーボ

7年の月日をかけて開発されたロングセラーの定番アイテムです

現代女性が不足しがちなビタミンやミネラル、鉄分やカルシウム、葉酸など全27種類の栄養素をギュッと濃縮!

とくに、体内では作り出すことができないミネラルとビタミンは、食事やサプリメントで補う必要がある栄養素です。

実はこれだけの量の栄養素を摂取しようとすると、10錠以上のサプリメントを飲まなければならないことがほとんど。

しかし、美的ヌーボの場合は、たったの4錠にまとめることができました。

もちろん成分の質にもこだわり、100%天然由来成分を使用しているので、毎日安心して飲むことができますよ。

美的ヌーボプレミアム

美的タウン ビタミンとミネラルの美的ヌーボプレミアム 30パック入  201705

元祖美的ヌーボから進化を経て誕生したサプリメントです!

従来の美的ヌーボの27種類に今話題の栄養素であるDHAEPAを追加しているところが特徴♡

5粒の中に必要な栄養素が濃縮されています。

もちろん100%天然由来成分で作られているので体内への吸収率が高く、栄養素が行き届きやすいところも嬉しいポイント

また、サプリメントが苦手という場合には別売りのタブレットカッターを使用して小さく砕いて飲むことも可能です。

美的酵素

美的酵素 500ml

産地にまでこだわりぬいた103種類の野菜や果物、海藻を水や熱を全く加えないでじっくりと熟成して作った酵素ドリンクです。

細かく刻んだ材料をヒノキ樽に入れてゆっくりと寝かせます。

その後、酵素の原液を加えてトータル2ヶ月かけてじっくりと発酵、熟成させています。

もちろん、人口甘味料や着色料は不使用で素材本来の味や栄養素をしっかりと味わうことができますよ♡

原液のまま飲んでもリンゴの風味が口に広がり、とっても飲みやすいと好評!

毎日の美容ケアやダイエットケアとして取り入れることができます。

美的ハーブ

桃とコラーゲンの美的ハーブ

デトックス効果や美容効果に着目したハーブティーです♡

ヒアルロン酸コラーゲンをはじめとする20種類の美容成分を配合しているところが特徴です。

また、おいしく味わうために原材料ごとに蒸し時間が異なるよう調整されており、煮出し時間で風味を変えて楽しむことができますよ♡

飲みやすいピーチティーをベースにしているので、ティータイムにもおすすめ!

気軽に続けることができるインナーケアアイテムを探している人におすすめです。

サプリメントの効果的な飲み方

美的 インナーケア アイテム

最後に、サプリメントの効果的な飲み方をご紹介します!

サプリメントは栄養素が凝縮されているため、飲み方を守ることが大切です。

とくに、次の2つの点は守るようにしましょう♡

容量とタイミングを守る

美的 インナーケア アイテム

もっとも大切なのが、サプリメントの1回分の容量を守ることです。

サプリメントは栄養価が高いので規定の量より多く摂取することで、過剰摂取となり副作用に繋がる場合もあるそう。

1回に飲むことができる量は、事前に確認しておきましょう。

また、サプリメントを飲むタイミングも大切です。

タイミングもサプリメントにより異なるので、事前にチェックしておくといいでしょう。

お湯か水で飲むことが大切

美的 インナーケア アイテム

サプリメントに含まれている栄養素によっては、ジュースやお茶などの余分な栄養素が含まれる飲み物一緒に飲むことで、効果が半減してしまう場合があります。

そのため、サプリメントはお湯か水で飲むことがポイントです。

また、少ない水分で流しこもうとすると胃に負担がかかる場合もあるので、コップ1杯分のお湯かお水を用意しておくことがおすすめです。

美的提案のインナーケアアイテムをチェック!

美的 インナーケア アイテム

今回は、人気女性美容雑誌である「美的」がプロデュースするインナーケアアイテムをご紹介しました♡

成分からこだわって作られているため、安心して飲み続けることができるところがポイント!

また、栄養素が豊富に含まれているものばかりなので、美容ケアとしてはもちろんのこと健康ケアとしてもおすすめですよ♡

ぜひ、気になるアイテムを取り入れてみてくださいね♡

Beauty Collectionは、LINE@でも情報をお届けしています!
友だち登録をして、最新情報を誰よりも早くGET♡
友だち追加
♡こちら↓の記事も参考に♡