オーガニック派スキンケアIN FIORE♡気になるアイテムはこちら♪

IN FIORE スキンケアアイテム

人気のスキンケアブランドアルビオンがプロデュースしている「IN FIORE(インフィオレ)」。

実は今、オーガニック志向の女性から注目を集めているブランドなんです♡

植物由来成分がたっぷりで、香りにまでこだわっているため、使い心地がいいところがポイント

そこで今回は、IN FIOREの魅力やおすすめのアイテムをたっぷりご紹介します。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

IN FIOREの魅力とは

IN FIORE スキンケアアイテム

IN FIORE」は人気スキンケアブランド「アルビオン」がプロデュースするオーガニックスキンケアブランドです。

IN FIOREはイタリア語で「開花」という意味を持っており、植物由来成分の力で女性の持つ美しさを開花させたいという想いが込められています♡

また、一つ一つのスキンケアアイテムに最適な植物を厳選して配合しており、香りまで楽しむことができるところも大きな魅力です♡

そこでまずは、IN FIOREの魅力をご紹介します。

厳選した植物由来成分を使用!

IN FIORE スキンケアアイテム

IN FIOREの一番の特徴は、肌に優しい植物由来成分をたっぷりと使用しているところ。

植物の質にまでこだわり、世界中から選りすぐった美容によく香り高い植物のみを使用しています♡

また、植物の成分をより鮮度の高い状態で肌に届けられるように、抽出方法にもこだわっています。

「活きた」美容成分は、肌の奥までしっかりと浸透

肌の状態を内側からしっかりと整えてくれるので、使い続けるほど効果を実感することができます。

使い心地にまでこだわっている

IN FIORE スキンケアアイテム

スキンケアアイテムは毎日使用するもの♡

だからこそ、成分が優れているだけでなく使い心地にまで手を抜きません。

肌あたりがよく優しい使い心地となるように、テクスチャーまでこだわって作られています。

また、就寝前の心をリラックスさせるような濃密な植物の香りも魅力的

スキンケアタイムが楽しみになること間違いなしです!

赤いボトルには女性へのメッセージが♡

IN FIORE スキンケアアイテム

IN FIOREは真っ赤なボトルが印象的♡

実は、この赤いボトルにもメッセージが込められているんです。

その昔、化学者たちは赤色を生命の象徴として重要視していたんだそう。

そのため、実験用のグラスなどにも赤色が多く使われていたと言れています。

その想いを引き継ぎ、生命や大地のエネルギーを感じる赤をボトルに採用♡

スキンケアをしながらエネルギーを高めて、内側から元気になれるというメッセージが込められています。

IN FIOREの気になるアイテムを紹介!

IN FIORE スキンケアアイテム

ここからは、IN FIOREの気になるスキンケアアイテムをご紹介します♡

ぜひ、気になるアイテムを毎日のスキンケアに取り入れてみてくださいね

カルムコンプレクスフェイスオイル

IN FIORE スキンケアアイテム

IN FIOREを象徴するアイテムと言えばこちらです。

天然由来成分100%で作られている美容オイルで、揺らぎがちな肌をしっかりと保湿してくれます。

丁寧に抽出されたオイルをできる限りフレッシュな状態で配合しているので、肌馴染みがよくコクのある使い心地が特徴です♡

ローズとカモミールを中心とした安らぎを与える香りで、リラックスしながらスキンケアをすることができますよ

トランスパランスボタニカルウォーター コンセントレ

IN FIORE スキンケアアイテム

「植物のジュース」と言えるほどフレッシュな植物由来成分を贅沢に使用した化粧水です♡

こちらも天然由来成分99%で作られているので、肌が弱い人でも安心して使用することができます

オイルの後に使用することで肌への吸収率が高く、内側からハリのある素肌に。

また、使い続けることで肌が柔らかくなったという口コミも目立ちます。

ブリヤンスクレンジングバーム

IN FIORE スキンケアアイテム

肌の温度でゆっくりとろける、濃密なクレンジングバームです。

ミツロウやシアバターなどの天然由来オイルをたっぷり配合しており、乾燥を防ぎながらメイク汚れを取り除くことができます♡

また、指先でマッサージをするように使用することで毛穴の奥の汚れや古い角質まで取り除くことができ、ワントーン明るい肌へと導いてくれます♡

スープレスクレンジングミルク

IN FIORE スキンケアアイテム

こちらは、ミルクタイプのクレンジングです♡

植物由来の保湿成分で潤いを逃がすことなく、クレンジングをすることができるところが魅力的

洗い上がりの肌がしっとりとしているところも大きなポイントです。

とくに、乾燥肌の人から保湿力が高いと好評ですよ♡

ヴェロテコンプレクス マルチバームフォーリップス&アイズ

IN FIORE スキンケアアイテム

意外と重宝するのがこちらのアイテムです。

どこでも手軽に保湿ケアができる携帯用スキンケアアイテムで、オシャレなコンパクトになっています♡

コンパクトを開けると、そこには艶やかバームが。

植物油やミツロウをベースとして植物エキスが配合されており、天然由来成分でしっかりと保湿することができます。

乾燥が気になる目元や唇に指先で塗るだけの簡単ケア♡

オールシーズン取り入れたいアイテムです。

実はトリートメントコースも♡

IN FIORE スキンケアアイテム

IN FIOREを使ってゆっくりとスキンケアをしてみたいけれど、なかなか時間を作ることができないという人には、「トリートメントコース」がおすすめです♡

トリートメントコースは全国の実施店舗で受けることが可能!

気になる内容は、IN FIOREのスキンケアアイテムをフルに使用したお手数をじっくりと堪能できるというもの。

まずは、クレンジングを行い、次にボタニカルウォーターで拭き取ります。

もちろん人気アイテムのオイルも使用し、しっかりとマッサージもしてもらえます

マッサージ時間は30分から40分程度♡

日頃の疲れを癒しながら、自分へのご褒美に取り入れてみてはどうでしょうか?

IN FIOREで女性に磨きをかけて♡

IN FIORE スキンケアアイテム

今回は、アルビオンがプロデュースしている「IN FIORE」の魅力やおすすめのアイテムをご紹介しました♡

IN FIOREは植物由来成分にこだわり、スキンケア成分の90%以上が植物由来成分でできています。

そのため、肌に優しく毎日使い続けるスキンケアアイテムとしても最適!

また、普段のスキンケアアイテムにプラスして使えるアイテムが多いところも魅力です。

ぜひ、IN FIOREのスキンケアアイテムを取り入れて、美肌に磨きをかけてみてくださいね

Beauty Collectionは、LINE@でも情報をお届けしています!
友だち登録をして、最新情報を誰よりも早くGET♡
友だち追加
♡こちら↓の記事も参考に♡

ギャラ飲みに参加したい女子が憧れる『港区女子ひとみん』に直撃!可愛い子の基準って?

2018.04.13

【インタビュー】ファッションはセンスよりも理論!理論に基いてコーディネートすればファッショニスタに?

2018.04.06